1日に1度は聞く曲は「最後の雨」

りんごーんです(`□´)

ちなみに、中西verが一番好き!

クラシックにきて、もう3ヶ月……?まだ、3ヶ月なのかなぁ?

🐱に従い頑張ってきたけど、メイン変更する事にしました。

英雄は維持したいから、オリンは出るけど!


いろーんな事を考慮して、ヒーラーになりました。
がんばるぞぃ!

RJSさんとか、猫の時に行く行く詐欺したテイカーさんとか、色んな人にレベリング手伝って貰ってます!

元々ヒーラーしてたから、よく分かるんだけど、連れて行って貰える有り難さ。

ソロ無理……悲しい。

2ヶ月好きに使っていい契約結んでる、だるーさんをフル稼働して、頑張らなきゃ。


こないだ、62で戦争出たけど、思った以上に落ちないし、手応えは感じた!

うちは、ヒラ以外は優秀な人材ばかりだから、私が78なったら……めーでーは、もっと強くなるよん。

楽しみだー!

あと、もう1つヒラにした理由もあるけど、それはまた今度!


最近、帰宅が23時を過ぎる事が増えてきました。かなりグロッキーです‥‥。

オリンも出たいのにーー!!!

猫は77でストップ中なう

2ヶ月で突っ走ったので休憩!

77も割と上がりやすいから、ソロでも何とかいけそうかなぁ

76なってから、純ATとの差がかなり出たけど‥‥‥


最近は色々ソロ練しながら、猫の固定英雄目指し中!

他にもやりたい事が出来たし、がんばるぞー!