クランの人達とお喋りしたり、Pvあったりで少し気が晴れた・・・気もするような、しないような・・・疲れてるんだろうね・・・。

 クラン皆のおかげで、3次なって、レベルは77になりました(∩´∀`)∩ クレンズ最高!

 次のチェーンで、自分も皆も耐久力跳ね上がると思うから、楽しみ。

 猫捨てて、ビショ始めて1ヵ月。クラメンさまさまです

 ブログタイトルも変更しようかなぁ、もうビショメインだし。

 柚憂さん クノーテンさん まみっこさん(勝手に)

 追加しました(∩´∀`)∩

ものすごーく、久しぶりにきた。

私の容量オーバー

リアルが激務、途中ふらっと意識飛びかけ。
階段から落ちるところだった。

リアルも、それ以外も、何もかも

もう、なんでもいいや……。

絶賛ヒーラー中のりんごです。

皆に手伝って貰いながら、レベルは73になりました。

そこで、そろそろ決めないといけないと思って、色々と考えてみました。

そして、殴ってよし、撃ってよしのバーサクヒーラーを目指す!

ヒーラーの火力の限界を目指すんだぃ

ヒール?どうでもいい!

ただ倒す!

頑張ろう(`□´)

