ライブとクラシックの課金について書こうと思います。

宝石
ライブと比べて、5が自由トレード出来ないデメリットはある。

ライブで高級とか5を複数持ってた人からすれば、倍以上に5作るの楽に感じます。

2の成功率が、70〜75%と高い分、3 4の出来る個数にかなり差が出る感じ。



ペンダント
ライブイメージだと、金木作るイメージ
ライブ感覚だと、かなーりきつい。
1→2 2→3が50%
3→4が20%
4→5が10%

個数もいるし、金木より大変かも。

結界
上記と同じ。


ヘアアクセ
OEで+10まで上げるシステム

Lucないクラシックだと、頭悪いのと言いたくなる。

個人的に、今回のマントと並んでイカレ課金。


それでも、ライブに比べたらまだマシな課金かも。

性能差はあるものの、竜武器、宝石¥とか、そこまでのバランスブレーカーにはならない。


ライブから、クラシックに移動考えてる人の参考になればーと思います

スポンサーサイト

 何か、頭の中でグルグルするので載せてみます・・・。

 しまっちゃうおじさん

 おじさん役:あんだーていかーさん

 ぼのぼの君:だるちぃさん

 アライグマ君:さいばーさん

 シマリス君:ゴリラマンさん

 でお楽しみ下さい(∩´∀`)∩

 私の思い出の曲

 会社の人が行ってきて、話聞きながら思い出してた。

 和歌山の白浜アドベンチャーワールドの曲かなぁ

 小さい頃、両親に連れていって貰ったのを、今でも鮮明に覚えてる

 エントランスの綺麗さ、ペンギン普通にいて驚いた事

 初めてイルカをみたり、その辺をゾウガメ歩いてたり・・・。

 パンダ見て、糞の臭いかいだのも・・・w

 全部覚えてる。

 アドベンチャーを出る時に流れてた曲がそれで
 寂しい気持ちになったのも覚えてる。

 夜遅くに食べたご飯とかも何もかも。

 今は人が多すぎるから、また平日に1人でふらっと行ってみようかなぁ

 色々大変だけど、この曲聞いてると頑張れそうな気がする。

たまーにそーゆー時がある。

海が近いから、眺めに行ったり、雲を眺めたり、月と星を眺めたり。

最近はその時間が1番幸せ

人が物を売って、人が物を買う。花屋でふと、そんな当たり前の事が凄いことに感じた。

考えることが多すぎるけど、最後まで考えて、考え続けて、足掻いてやる。

そんな気になる(`□´)

時間のある時に少しずつ見てたんだけど、さっき全て見終わった!

アニメの方見てたんだけど、アニメで泣いたのはクラナド以来かも。

こよ余韻に浸りつつ寝よっと(*´-`)

次は夏だし、あの花ももう1回見るのもいいなぁ

アオハライド、オレンジもいいなぁ

ビショで出陣の結果1P差で負けた(`□´)

私的には熱くて、楽しかった!

同職で、最終試合まで分からない展開って、何年ぶりだろう。

去年のワールドオリン程じゃないけど、それくらい緊張した。

負けはしたけど、クラシックに移動して良かったと思える瞬間でした。

まだクラシックは、正直よく分かんないけど、去年のWOの優勝者として、上手いって思って貰えるプレイがしたい!

自分の職、他の職、クラシックのスキル全て、仕様。

頑張って練習、勉強するんだぃ!