私の思い出の曲

 会社の人が行ってきて、話聞きながら思い出してた。

 和歌山の白浜アドベンチャーワールドの曲かなぁ

 小さい頃、両親に連れていって貰ったのを、今でも鮮明に覚えてる

 エントランスの綺麗さ、ペンギン普通にいて驚いた事

 初めてイルカをみたり、その辺をゾウガメ歩いてたり・・・。

 パンダ見て、糞の臭いかいだのも・・・w

 全部覚えてる。

 アドベンチャーを出る時に流れてた曲がそれで
 寂しい気持ちになったのも覚えてる。

 夜遅くに食べたご飯とかも何もかも。

 今は人が多すぎるから、また平日に1人でふらっと行ってみようかなぁ

 色々大変だけど、この曲聞いてると頑張れそうな気がする。

最近はまった動画

全てが色褪せる時

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






