ライブ関連で、質問貰ったので記載します。

Dさん向け

クラシックでも、ほぼ同じだけど。

まず始めに、データである以上データ以上のダメージは出ないって認識が大事です


WIZは魔クリ以外のダメは、ゴミみたいなものだから、まずは魔クリを出す環境を整えること。


優先順位で言えば
①魔法クリダメ

②スキル威力

③魔力

魔力は、ある程度は必要だけど基本的には、① ②を揃えた人の最終手段。

極端に言えば、ある程度魔力上がったところで、魔クリ以外で殺せる事はほぼない。

魔力で言うと12mくらいいるかな

竜武器が出回ってると思うし、ダメージ多く出せる方がいいけど

竜武器で1発も、ダーク武器で1発も同じ事。

私はダーク武器で、大体範囲魔クリのダメが180Kくらいになるようにしました。

ぶっちゃけ、ヒラが残ったとこで何も出来ないし、盾も同様。

ATをクリダメ1発で落とせれば、ダークでも全然いけるし、戦況も変えれます。

あとは、どれだけ仕込まずに即死ダメを出せるか。

仕込んで殺せるのは当たり前。

上記考えながら、スキル撃つ順番を完璧に理解すれば、ダーク武器でも脅威なWIZは目指せます

※スキル順でも、総合ダメージが大きく変わる。

こんな感じの回答で!

スキル威力 クリダメ
魔力の平方根の兼ね合いとか

分からなければ、またゲーム内で聞いて貰えると〜。

移動用

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






