クランの人達とお喋りしたり、Pvあったりで少し気が晴れた・・・気もするような、しないような・・・疲れてるんだろうね・・・。

 クラン皆のおかげで、3次なって、レベルは77になりました(∩´∀`)∩ クレンズ最高!

 次のチェーンで、自分も皆も耐久力跳ね上がると思うから、楽しみ。

 猫捨てて、ビショ始めて1ヵ月。クラメンさまさまです

 ブログタイトルも変更しようかなぁ、もうビショメインだし。
スポンサーサイト

7月オリン

ブログリンク追加

comment iconコメント ( -2 )

じゃあタイトルは癒しの女神と死神に決定!
BLって使い方いまいち分かんないw
そのせいでHP減った人危なくなったりしない?

名前: ぷっぴちゃん [Edit] 2017-07-28 13:31

ぷっぴちゃん

癒すってタイプじゃないから、死神がいいかな!
BLは基本的には、緊急スキルだけどゴリラのジロフレの回復と、黒弓のフェイタルのHP調整用かなぁ

平均化だから、HP残ってるが減るわけだけど、全体のHP予め高めに維持したり、BLからのアバターだったり、上手く使えば神スキルかなぁ

名前: りんごん [Edit] 2017-08-01 22:42

コメントの投稿






